カロリミットが売ってるのはコンビニだけ?お得に買うならどこが良いの?

カロリミットが売ってる所を一挙に紹介します!

 

コンビニにふらりと入ると目に入るカロリミット。健康食品扱いになることや、飲み会前に購入する人が多い事から気軽に立ち寄れるコンビニで目にすることが多くなりました。毎日飲む人には、コンビニサイズでは足りないと感じるかも知れません。コンビニは毎日のように利用する人もいるので『コンビニで買う』人の方が多いと思います。実はコンビニで購入を続けると、損をしている事を知っていますか?食事のカロリーを抑えるカロリミットを上手に活用する為には、コンビニ以外で購入する事を考えたいですね。カロリミットはお馴染みのコンビニ以外で売っているのでしょうか?

 

どこに売ってる?どこで買える?

急な誘いで『ダイエット中なんだけど』と言えないことはありませんか?ダイエットと飲み会は別!と考える人も多く、『誘われたら行くよ♪』と返事をするのではないでしょうか。苦しいダイエットと楽しい飲み会を秤に掛ければ、楽しい飲み会に参加したいですよね。そうなった時に助けてくれるのが『カロリミット』です。そうなると気楽に立ち寄れるコンビニで、お茶と一緒に購入できるので『コンビニユーザー』が多くなるのは当然な気もします。安く買おうと思えば、頭に浮かぶのは楽天やAmazonですね。大手の通販は、通常からお世話になる人もいますから『何かのついでに購入』する人もいます。カロリミットは、FANCLが販売しているので実は公式通販が一番安く手に入れることが出来ます。

 

公式通販は高くない?

公式通販は高いのではないかとイメージを持っている人がいますが、実は1日辺りのコストを計算すると、コンビニが一番高いんですよ。コンビニでカロリミットを購入すると、手軽な5回分が340円。30回分が1563円になっています。これだけ見れば、高いようには思いませんが1日3回飲むとなると204円サプリメントで消費する計算になります。簡単に計算しても1ヶ月に6000円近くをカロリミットに使う事になるので、塵も積もれば山となるんです。公式通販から、特典やクーポン等のおまけがつきますから、長期的に利用するなら割引にも使えますし、コンビニや他のサイトで購入するより断然お得です。

 

使い方で買う場所を変える

カロリーを抑えるカロリミットですが、『その時々で食事をコントロール出来る』『運動もやるので頼りっきりは避けたい』と考える人もいると思います。飲んで痩せるサプリメントではないので『必要な時だけ飲みたい』人もいるでしょう。長期的に利用するなら、通販でまとめたり友人とシェアする方法もありますし、『気づいたら買いたい』『飲みたい』のであればコンビニやドラッグストアでも構わないと思いますよ。カロリミットの公式通販では、配送のスタイルも『お客様に合わせて』くれますから不在でも指定の場所に置いて貰えるようです。不安なら、自分が自宅にいる時が一番ではありますけどね。

 

サプリメントを買い置きしたり、まとめ買いする事で『頼ってしまう』事を好まない人もいると思いますから、絶対に通販で!とは言いませんが『ずっと飲みたい』『体質に合っているなら』と感じるなら公式で購入したほうが特です。気分やスタイルで飲んだり飲まなかったりするなら、気軽なコンビニやドラッグストアと分けて購入しても良いのではないかと思いますよ。